空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

今年の冬のカサカサに軽石!

2008-02-12 13:55:52 | Weblog

やっぱり今年の冬もカサカサ将軍がやってきたみたいで、
かかともくるぶしも乾燥して白っぽくなってしまいました(T-T)

そこで、今年はいつものLUSHの石鹸、尿素入りクリームに加え、
新たな乾燥対策グッズを投入~!
角質が積もるんだったら、「軽石」で除去!

でも、軽石って効くの?
以前、石じゃなくて人口素材の"ピンク"の軽石を使ったけど、
その時は見事に人口素材の方が磨り減ってました(^^;

でも、今回のちゃんとした"石"は違ってました!
湯船でゆっくりかかとを軽石でマッサージして、
お風呂上りにまた新たに投入した「ユースキン」をしっかり塗ると、
カサカサひび割れの可哀想なかかとがすっかり柔らかくなりました(^^)

こすり過ぎないように注意して冬もしっとりスベスベでいたいです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手製招待状 | トップ | My Room… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事