空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

『真木栗ノ穴』舞台挨拶行ってきました!※追記有

2008-10-20 01:33:32 | 西島さん情報

ユーロスペースの入口には『東南角部屋二階の女』と『真木栗ノ穴』が仲良く並んでお出迎え♪
1回目と2回目のチケットが取れたので、2周してきました(^-^)
久しぶりに2本梯子した~!
しかも同じ作品…。
一緒に観た夫は2回目寝てました(笑)
夫曰く、「1回観たから、大丈夫」

一般発売で頑張ってはみたものの早い番号は取れなかったけれど、
ユーロスペースは小さいシアターなので、近くで観れました!
西島さんはグレーのVネックニットに白い丸襟のインナーに
グレーのパンツで足元は濃い茶色の靴でした!
ここ最近はお決まりのセットアップでないのですね。
何故でしょう(?_?)

取り急ぎ、ご報告まで(^-^)
詳しくはまたまとめてUpします☆彡

◆追記◆
写真をUpしました!
『真木栗ノ穴』にはキャストの皆さんのサインが♪
西島さんのサイン☆彡
『東南角部屋二階の女』にもサイン。
西島さんのサインはコチラ!


詳しいニュースはコチラ↓
主演作2本がスクリーン独占!ユーロスペースは“西島秀俊映画祭”(Yahoo!ニュース版)
主演作2本がスクリーン独占!ユーロスペースは“西島秀俊映画祭”



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バナナシフォンケーキ | トップ | 『真木栗ノ穴』初日舞台挨拶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

西島さん情報」カテゴリの最新記事