空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

今年もご褒美チョコ☆彡

2008-02-15 22:41:24 | スイーツレポ♪

今年も自分にご褒美チョコを買いました(笑)
ゴンチャロフの「サットンイーストカフェ」。
カフェオレや紅茶の味がするトリュフの詰め合わせ☆彡

父には同じくゴンチャロフの和風チョコレート、
「月の桂」の「漆黒」と言うものをプレゼント☆彡
ウサギや桜など、和風のデザインが取ってもカワイイチョコです!
「月の桂」はこんなのです☆彡

彼にはチョコレートじゃなくて、この季節に美味しい、
いちご大福を送りました☆彡
大福内のいちごがとってもフレッシュでジューシー!
今の季節ならではの贅沢ないちご大福です(^-^)

今年はデパートとかには行かなかったので、
ゴージャスチョコには手を出さなかったけど
カワイイチョコが見つかって満足です(^-^)

余談ですが、ゴンチャロフって言うお菓子屋さんの名前が、
今までとっても気になって仕方ありませんでした(^^;
ゴンチャロフって何人!? みたいな…。
神戸の有名なチョコレート菓子やさんだそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Room… | トップ | エンボス加工にチャレンジ☆彡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴンチャロフ! (風舞)
2008-02-17 09:17:04
つい最近聞いたような……と思ったら、目の前にそこの赤い箱がありました。

「GLADYS」と書いてあります。

これは(ピー)からもらったものなんです。
返信する
覚えやすい!「ゴンチャロフ」! (Rica)
2008-02-17 17:36:26
★風舞 さん
この名前、覚えやすいですよね!
ショップの前を通るたんびにどこの国のチョコだ!?と思ってましたから(^^;

赤いパッケージ、かわいいですね☆彡
あれ?素敵な方からの贈り物ですか?(*^^*)
「人から頂く甘いもの」って素敵なおもてなしだなぁ、と思います(^^)
もちろん、ご褒美チョコも美味しかったですよ~(^ヮ^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツレポ♪」カテゴリの最新記事