空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

丸の内カフェのセミナーに西島さん!

2008-11-16 01:49:27 | 西島さん情報

丸の内カフェのセミナーで、第9回東京フィルメックス関連企画として、
映画のトークサロンのゲストに西島さんがいらっしゃるようです。
丸の内カフェ

一応、応募してはみたのですが、まだ結果は不明。
とあるサイトで質問してみたところ、
開催日の1週間くらい前に結果がわかるみたいでした。
#教えてくださった方、お声をかけてくださった方々、
 本当にありがとうございます!とても嬉しかったです!

当たったらウッキウキだ~、と思っては見るものの、
競争率が高そうで、やや諦め気味です…(T-T)
#こんな心構えだから余計に当たらないんだよ(>_<)
しっかり当たるよう、お祈りしておきます( ̄人 ̄)
当たったらホントにラッキーですよね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルシーおやつ豆乳ホイップ | トップ | ミルクティーシフォンケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^-^) (あおい)
2008-11-16 15:53:37
丸の内カフェのセミナーですか!当たるとイイですね(*^_^*)当たって西島さんに会えたらまたブログに載せて下さいね!楽しみにしてます(^_-)
返信する
こんにちは♪ (Rica)
2008-11-17 18:01:08
★あおい さん
ありがとうございます(^ヮ^)
丸の内カフェがどのくらい座席数があるのかわからないのですが、
とにかく応募しなければ当たりもしない!と言う気持ちで応募してみました!

もし当たったらしっかり西島さんの様子を目に焼き付けてきます!
当たるといいなぁ(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

西島さん情報」カテゴリの最新記事