空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

『蟹工船』の公開初日

2009-06-29 17:53:42 | 西島さん情報

今週末の『蟹工船』の初日舞台挨拶付き鑑賞券がゲットできました!!

ローソンチケットは初めて利用したので、
操作に少し手惑いましたが、なんとか大丈夫でした~(^-^)
事前に購入ページなどを眺めてイメージトレーニングしました(^ヮ^;

全席指定だから席が保証されているって言うのが幸せです♪
あとは当日を待つだけです(^-^)

ローソンチケットのサイトに西島さんのインタビューがありました。
『蟹工船』 西島秀俊 インタビュー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wiiの間日記 ① | トップ | 結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

西島さん情報」カテゴリの最新記事