空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

コメントの事前承認について

2008-02-17 15:06:08 | ■『空の色』更新情報■

連絡が遅れてしまってすいません。
今、コメントは事前承認を条件に設定していて
コメントを書いても直ぐに反映されないようにしています。

理由は最近、詩を投稿するとその記事に対してイタズラコメントが多いので、
それを回避するために事前承認に設定しました。
コメントはなるべく直ぐに確認して公表するようにしますので、
しばらくの間、ご了承願いますm(_ _)m
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンボス加工にチャレンジ☆彡 | トップ | MOCHI CREAM »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡遅くてすませんでした! (Rica)
2008-02-18 18:03:04
★コメントを下さった方へ
すいませんっ!!
コチラこそ連絡が遅くなって、
逆に気を遣わせてしまって申し訳ないです!!m(_ _)m
コメントの件は大丈夫ですよ♪
ちゃんと内容が同じかを確認して時間が遅い方を削除しておきました(^^)

これからもよろしくお願いします☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■『空の色』更新情報■」カテゴリの最新記事