羊毛フェルトのリアルなワンコとにゃんこ 

羊毛フェルトが大好きです。

羊毛フェルト ヨークシャーテリアのわんぞうやで! オーダー

2012年09月02日 | ヨークシャーテリア
            



            ヨークシャーテリアのわんぞうちゃんが出来上がりました。 


            
            「ぼくはわんぞうっていうんやで」 「関西のワンコなんや」

            
            「ぼくなあ、おかあちゃんとおとうちゃんにあいたかったんやけど、やっとかえれるわ」


            「おとうちゃんおかあちゃんすぐにかえるしまっててやー!」



            


            いつもご覧いただきありがとうございます。わんぞうちゃんに愛のポチよろしくお願いします。


            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村
            



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛フェルト チワワの出雲... | トップ | 羊毛フェルト ヨークシャー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ひとみ)
2012-09-07 06:35:01
初めまして。私は、8月にマルチーズを亡くしました。なかなか悲しみから抜けきらない私に、ブロ友さんが、こちらのブログを教えてくれました。あまりにそっくりで驚いています。それで、金額や、作成までにかかる時間など、詳細が知りたいのですが、どこを見ればわかりますか?
返信する
ひとみさん♪ (riaruwanko)
2012-09-07 08:56:23
ひとみさん、コメントありがとうございます。
オーダーに関してはメッセージ欄からアドレスを書いていただいて入ってもらえると詳しいお返事ができます。
お待ちしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨークシャーテリア」カテゴリの最新記事