もうこりた

心に感じた事(独り言)

仕事に一区切り♪

2008-07-24 20:10:17 | Weblog
飛蝗が元気ですよ。
道端の草の近くを歩いていくと、バッタたちが、先に先に飛んで行きます。
おいおい、そんなに先を急がなくても、、、、
と、雨の合間の公園前の道すがりの一こまをアピールしてみました。
夏ですねーーー♪

今年は、地震が多いと書き込みしていたら、夕べも、どーんと揺れました(^^;
災難は、忘れないうちにまた、やってくると諺を変えたいですにゃん。

こんなときは、頑張り過ぎない気持ちで、生活したいと思います。
と言う事で、タイトルですぅーーー
緊張感が途切れましたので、明日は、会社をさぼりま~す。<公開宣言(爆)
何のことは有りません、休みを消化しないと・・・怒られます=上司から

いい会社?
子供の夏休みに合わせて来週に、お休みを予定していたのですけど、急遽
研修がはいり、明日””にいってきますよん。
お天気予報は、雨でなかったら、問題なし=晴れ男あぴーる
あさりをゲットしたい~と、心で神様にお願いしています。

そんな気分で、メッチャ久しぶりに宝くじを帰り道に、購入したっちゃ
一枚だけですけどね。<小さな声で
これも神頼みかも(^0^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会い♪ | トップ | 雨音に惚れられて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事