もうこりた

心に感じた事(独り言)

出会い♪

2008-07-23 19:36:36 | Weblog
いなくなったと思ったアゲハチョウの花子が、いました
となりのこみかんの枝、どうやって移動したのか解かりませんが、さなぎに
なっていました。きゃ~これで、太郎と花子顕在です。
(名前は勝手に拝借エヘ♪)

久しぶりに、にゃんこの話

縁があって、我が家に引っ張られてきた(引き寄せた)ニャンコたち。
まぁ、四匹とも綺麗ずきなので、おトイレは綺麗♪もとい、元気で追いかけっこ中!

この子たちとの出会いは、それぞれ違います、まるで、恋人と出会うように
それぞれ違うシチュレーションで一目ぼれ(笑)、一匹は、子猫譲りますのパンフで、お見合い取得<現在我が家のボス
一匹は、深夜の自動販売機の前での出会い・・雨の出会いらしいです。<子供談
一匹は、団地アパート前の捨て猫・・二匹のうちの一匹です。もう一匹は、介護の力不足で
星になりました。
もう一匹は、寒くて車のマフラーにもぐりこんでいたのを、助けられて、我が家へ
心熱い出会いばかりでは、ありませんが、大切な家族の一員にゃん♪

性格も個性豊かで、女の子なのに、おてんばなシロちゃん
とても臆病な女の子の雛ちゃん=小さいときに子供たちに虐められたカルマの持ち主らしいゅ(><)
猫なのに、ドシドシと音を立てながら歩くポンタという名の男の子
我が家のドンで、外へ逃亡が得意な、立ちしょん猫のみゅー
(^^;
だから、一人の時もさみしくありません♪冬の暖房=これが最高
エコそのものかも
喧嘩もするけれど、仲良しですね。<直ぐお腹を見せて降参しちょるにゃん。

こんな出会いです・・どちらが先に、星になるかはわかりませんけど・・
最後まで、面倒みさせていただきます(^0^v
死ぬまで、愛してあげるっちゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 複雑な気持ち(^^;Ⅱ | トップ | 仕事に一区切り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事