もうこりた

心に感じた事(独り言)

雨音に惚れられて・・

2008-07-25 19:27:16 | Weblog
やさしい雨音を聞きながらの、朝の目覚めでした
あれれ・・晴れ男は何処?うーーん、今日は、晴れ男さんは、休暇中です。(爆)

と言う事で、海水浴は、もとい、あさり取りは、来月に延期になりました
おいしい取立てのあさりの味噌汁が、延期になったのが、一番悲しいですーーー
週末は、台風の影響で、ずっと雨の予報ですので、子供も納得しています。
こういうのは、賢い子なのですね。<親ばかアピール

折角の平日の休みなので、買い物に出かけたら・・・なんて静かな店内なのでしょう。
改めて、平日の休みの貴重さにびっくりデスにゃん
のんびりとウィンドショッピングが出来るのも良いですね。
銀行のATMも並ばなくて良いもの、なんか不思議な感覚を覚えました。
後は・・・
猫ちゃんたちと、お昼寝~<祝福の一時を戴きましたにゃん♪感謝♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事に一区切り♪ | トップ | 大漁♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事