もうこりた

心に感じた事(独り言)

梅雨明け♪

2008-07-19 20:15:52 | Weblog
庭の蜜柑の枝に、お客様がすくすく育っています
クロアゲハの幼虫ですにゃん
何匹かいたようですが、今は、一匹しか残っていません
自然の摂理・・普通の芋虫なら、きゃーーーなのに、貴方は恵まれていますね。
(笑)
もう直ぐ巣立ちのときなので、頑張って生き残ってね

今日は、梅雨明けの発表がありました。昨日の土砂降りは、名残の雨だったようです。
母を所要で、親戚のところへ連れて行った後に、待ち時間に畑の草刈を決行!!
めっちゃ汗をかきましたこれで、しばらくは除草作業から開放です
今夜のおかずは、季節の野菜のてんぷらでした。
特に、茄子が柔らかくて美味しかった=幸せですにゃん。


お昼の地震・・今年は、地震が多いように思います。
でも、複数のちいさな地震で、大きな地震が防げたら良いのにね。
なんて、自分勝手に思ってしまいます。
大きな幸せはいりません・・大きな悲しみも要らないから・・と小声であぴーる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てるてる坊主さん | トップ | 温泉♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事