もうこりた

心に感じた事(独り言)

てるてる坊主さん

2008-07-18 20:20:14 | Weblog
昨夜は、一瞬の集中豪雨
雨水をためる桶は、満水になりました♪
今日のお天気は、なのですが、午後から集中豪雨

帰宅してから、即、てるてる坊主さんを、元に戻しました
これって効果ありですかね~

今日は、雨も何のその~仕事のおおまかな仕上げまで進みました。
室内の仕事だもん=当たり前なんて思わないでね。
ちやんと、雨をかいくぐり現場を確認してきたのですからにゃん。

明日から、三連休の方も多いのかな?
今回は、風邪の具合を見ながらなので、沢山の予定は入れていません。
母のお使いぐらいですにゃん。
でも、小声ですが、温泉行きたいですぅー=温泉にはまっているお年頃

webで・・・
日本の不都合な真実というタイトルに惹かれて・・・読んでみました。
時間に余裕のある方は、参考になりますので、一読を薦めます。
でも、自分なりに疑問を持ってくださいね。

エコといわれることが全て、理にかなっているとは、思えないことも
あると思いますので。

割り箸なども、竹の割り箸は、エコなのに、他の割り箸と一緒に考えられたり
と、衛生面の話がされていなかったり・・など。

病気にならない、健康なことが、一番大切なエコだと思うのです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無味無臭♪ | トップ | 梅雨明け♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事