もうこりた

心に感じた事(独り言)

空振り(><)

2009-03-14 17:45:33 | Weblog
朝から雨
それでも、一応、約束事の伐採木の搬出日ですので、軽トラで
小一時間ほど運転して、指定場所に到着♪
でも・・・なんーーーーんもありません
担当の方に、伺ったところ、先ほどから。伐採に出発したと言うことで・・
今日は、無理でしょうと・・あらら・・

こんな空振りも、あるっちゃ
と・・帰りは、ホームセンタへによって、セメントを一袋購入してから
お昼ごはんを、仕入れて帰宅♪

春になって少しずつ気温が高くなっていますので、外に置いた洗濯機の
下を、コンクリートにすることにしました。
脱水のときの振動に、耐えられようにしっかりと作ります。
力仕事だけど、空振りの件で、使うはずだったパーワーを転用♪
60cm四方の大きさなのですが、型枠をつくったり、ワイヤーを
入れたりして、お昼時間になりました。=お昼の一休み
お昼から、砂や砂利、セメントと、混ぜ合わせ、水を加えて”よっこらしょ”
船一個分のコンクリートを流し込んで、完了
成り直しが、効かない緊張の一瞬

固まるまで、数日は、凍らないように、保温材で覆っておきます。
さぁ、ちゃんと平らに成っているを祈ります。
そんな、筋肉痛に、愛を語る一日でした=迷惑かも~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ中の会話(^^: | トップ | etcを取り付けたっちゃ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事