もうこりた

心に感じた事(独り言)

昨日も逃げられた(^^;

2021-05-12 21:30:17 | Weblog

昨夜の添い寝へのお誘いは、拒否されました=残念にゃーー

代わりに足元に、写真のモコちゃんが丸くなっていました。

さて、本日のワクチン争奪戦

残念ながら撃沈

なんど電話しても、トーキーの声だけがむなしく聞こえました

それでも、今日の新聞の記載で、概要が判明

今回は、25000人分の予約夕方まで12000人が決まったらしいので

明日で採れなかったら、次回に(笑)

ネットでの予約は、限られた医院でしか取れないので、電話に殺到するのは

当たり前ですものね。

と言う事で、繋がらない電話に電話するのも、不毛に思えています。

まぁ、次回の予約受付日を聞くだけでも、いっか

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は、捕まえます(笑) | トップ | 久しぶりに汗をかきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事