もうこりた

心に感じた事(独り言)

久しぶりに汗をかきました

2021-05-13 18:17:40 | Weblog

25.4度まで気温が

力仕事の午後は、久しぶりに汗が噴出してきました・・・下着を交換の心

そんなお天気は、週末まで続きそうですね。

さて、昨日から継続している、ワクチン争奪戦・・・本日も撃沈(笑)

高齢者が70000人もいるのに、48回線の電話で受付するほうが無理がありますものね。

ネット関係なんて、ほとんど受け付けている医院が無いのですから、電話に集中するのは

・・・・

と、確保したワクチンは少ないし1/3・・さてさてどうなる事やら・・・

明日もちょうせんしまーーす。完全に天邪鬼もーど

ね、小雪ちゃん

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も逃げられた(^^; | トップ | 今日もトウキィーを聞くだけ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事