もうこりた

心に感じた事(独り言)

連休初日(><)

2010-05-01 19:37:16 | Weblog
お待たせしました~
開花までに、17日も待ちました
そんな”釜の越桜”
昨日の一こまです。
しかし・・・風が冷たかったよ~

連休初日の今日は、薪運びと、薪作りの一日に成りました
畑には、二年分の薪の材料がストック状態へ
先日から、また、倒した木を取りにおいでのコールが続いているんです。
朝早くから、あっちの畑、こっちの畑と、軽トラは大活躍
その後は、例のごとく、斧とチェーンーソウの力を借りて・・・黙々と

もう・・筋力が
去年も薪小屋の新築していたなーーと、思い出している休憩中の心。
やっぱり、エコは努力の積み重ねかも??(笑)

明日は、絶対に、のんびりしまーーす=お花見に行こうかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼休みは、お花見♪ | トップ | 連休二日目(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事