もうこりた

心に感じた事(独り言)

昼休みは、お花見♪

2010-04-30 18:37:00 | Weblog
明日から、暦どおりに、お休み~
なんか・・今、作業中の仕事を忘れそうで怖いわ~(笑)
そんな久しぶりの長い長いお休みです。
でも、予定は、薪作りと、実家の母の家の修理
お天気も、やっと回復してくれそうで、お告げを信じるのであった

無理をしないように、中日には、家族サービスもしなくちゃね。

今日は、流石に、職場も静か・・・・みなさんお休み中
私は、そんな中、現場回りに
桜の花の便りに、お昼ごはんの場所を見つけては、

お裾分け~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ男? | トップ | 連休初日(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事