もうこりた

心に感じた事(独り言)

年齢を感じさせるわにゃん。

2016-01-23 17:11:07 | Weblog

写真のミュウは、今年で17才になります。

流石に・・・顔は年齢を感じさせるようになってきました。

それでも、毎日の日課の家の周りの見回りは、欠かしません

時々、ねずみもゲットするし

長生きして欲しいですね。

と言う僕も、年相応に・・・体力の低下に歳を感じて、にゃんこの事をあれこれ言えないですね。(笑)

今日は、貸していたノートPCの再使用に向けてのリフレッシュ作業をやっています。

三日目です

使いっぱなしで、変なソフトも入っていたり、アップデートが無かったりと・・・

ついでに、イメージのバックアップもしとこっと

次の使用者の為に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃれんじ | トップ | 満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事