もうこりた

心に感じた事(独り言)

ちゃれんじ

2016-01-22 17:54:06 | Weblog

-4.3度の朝、バリバリに凍った道=でも、思ったより滑らない様なので
自転車での通勤に”ちゃれんじ”してみました。
なんとか・・・横断歩道の白線以外は、すんなりと通過できて・・ラッキィー

週前半の大雪も、私の通勤経路の道路は、なんかと雪が姿を隠してくれています。
自転車での通勤は・・・帰りが早く帰れるので、時間の有効利用が可(笑)
リスクは、転倒の危険付き

今回は、車や歩行者に、迷惑をかけずに済みました。

早く帰って、にゃんこたちを寒さから守ってあげなくちゃ=過保護あぴーる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一休み | トップ | 年齢を感じさせるわにゃん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事