もうこりた

心に感じた事(独り言)

君達は・・・

2009-10-21 20:29:05 | Weblog
テーブルは、ベットではありませ~んと・・怒ってみたいけれど
あまりに、スヤスヤと
こんな姿を見せられたら、怒れないですね

先日の続きの写真でした

来月のモーターショウ最終日に、幕張に研修らしいです。
折角なら・・一日前に、して欲しかったよ~
なんて・・・少し、我侭な心が湧き上がって来ました(^^;
だって、四年に一度の開催ですから、気になるエコの車をみたいですぅ~
なにしにいくんじゃ~=と言われソウかも

暖かいといいな~=

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの贅沢(^0^) | トップ | 秋も本番ですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事