もうこりた

心に感じた事(独り言)

久しぶりの贅沢(^0^)

2009-10-20 20:33:30 | Weblog
何年ぶりかな~

家族で、久しぶりにレストランに食事に、行きました
いつもなら、小さい子供連れてですと、ファミリーレストランなのですが・・
今夜は、本格レストランで・・食事です。=素敵な手作りの御料理
ソースが素材とハーモニーを奏でています=美味しさに感謝♪
秋の味覚の栗のスープから始まるメニューで、家族全員大満足。
お店の名前は・・・
”ボン・シュール”私的には、とてもお勧めです。
とてもリーズナブルですし
家族全員で、異なるメニューで、それぞれお味を堪能しちゃいました。
こんな時は、家族で行くと、便利ですね。(笑)
一番、喜んだのは、子供たち・・
初めての本格料理で、美味しさに驚いていました。
お金を貯めて、また、連れてこなくちゃね。=時期は未定

美味しい物を戴けた事に感謝して、今夜は、ゆっくりと、読書タイム~

試験のテキストが届きましたので、ボチボチとね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなたぼっこ♪ | トップ | 君達は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事