もうこりた

心に感じた事(独り言)

峠越え(^^)

2011-04-04 19:06:03 | Weblog

おおよそ一月ぶりに、海辺の街へ

燃料不足と、仕事の停止のため、止まっていた作業が、少しずつ解除

そんな中、追加作業対応です。

峠は吹雪街はから、突然霰になったりと大荒れのお天気でした。

それでも、根性で、無事完了

筋肉痛のほうが、辛いわ~(笑)

そんな運転でした。

写真の雛ちゃんは、私の筋肉痛などお構いなく、足元にのってきます・・・

金縛りなんて嫌じゃねと、足で押し出すのであった

だって・・・重いです=もう片手では持てませーーん

・・まんまるな饅頭みたいに=体型は好みなのにね。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が舞う一日だっちゃ(^^) | トップ | 晴天です♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事