もうこりた

心に感じた事(独り言)

雪が舞う一日だっちゃ(^^)

2011-04-03 20:40:32 | Weblog

母の畑は、雪模様・・・日陰に残る雪が、風を冷やして吹いてきます

昨日の続きで、残りの枝を運びました

枝というより幹ですね。直径30cm以上有りますから・・めっちゃ重い、腰が

という事で、大きさを半分にカットして運びます(笑)

腰への労わりを忘れないわ~

今日の収穫は、1.0トンかな?

これからもう一手間・・・・

早く終わりにして温泉に行こうと思っていましたが、終わったのは夕刻・・

温泉はお預けです

そんな四月初めの週末は、過ぎていきました。

庭では、黄色い桜草が咲き始めました!

春の色の黄色が眩しい

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の春の行事(><) | トップ | 峠越え(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事