もうこりた

心に感じた事(独り言)

晴天です♪

2011-04-05 20:01:05 | Weblog

今朝は、汲み置きの水が凍るほどの気温でしたが、満開

全国的に良いお天気の様です。

清明?今日は、そんな名前の一日になりました。(清明とは、空気がすがすがしく澄み、木々の枝の新たな緑が春の陽光に輝くころとされる。と説明が有りました)

しかし・・・・仕事は、めっちゃ暇に逆戻り(苦笑)
こんなにのんびりしているのが、状況が状況なだけに、心苦しいぞぉ~。
 
そんな訳で、私事で、パワーを使っています。
頂いてきた果樹の幹の輪切りを、庭で割る作業に!
さすがに太いので、斧の一振りでは割れないので、数回のチャレンジ。
その後に、軒下に積んで行きます。
日暮れ前と、朝の出勤前に、ガラスの腰と仲良くしながらやっちょります。
休める時に、元気を貯金しておこっと
休みの日に、開いた姿をしましたよ~紫の花さん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 峠越え(^^) | トップ | 18.5度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事