もうこりた

心に感じた事(独り言)

寒いですぅ~(^^;

2009-10-09 19:53:21 | Weblog
台風が、寒い風も連れてきたようです~
寒くて・・・チャンチャンコを引っ張り出して着てしまいました(^^;
そんな寒さの、
お陰で、猫達が私の膝に・・ダッコしてきますし
布団の中にも、潜り込んで来ます
特に、おねぇちゃん猫のミミが、大人の猫ちゃんを押しのけて(笑)

子猫って・・大人の猫ちゃんより・・体温が高いようですね。
とても暖かいんですよ
二年ぶりの、新鮮な体験で、改めて驚いています。

そんな週末。。。台風の吹き返しの風の弱くなって、一安心です。

明日から、井戸掘り再開したいな~と、先ほど、穴を覗いてみたら。。

水が沢山、溜まっています
さて・・・どうなる事やら・・=他人事のように無頓着かも~

仕事も・・平和になってきました=暇に・・・
今日も、eco試験の過去問題を覗いてしまいました=きゃ!内緒ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未だ、警戒中! | トップ | 途中経過(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事