もうこりた

心に感じた事(独り言)

普通サイズ

2017-05-11 20:08:18 | Weblog

写真のみやびちゃん・・今日は普通サイズの桶をキープ

其の方が、似合っていますにゃー

今日は、高速バスに乗って杜の都へ行って来ました。

壮行イベントに参加の為です。

と言うよりは、私の目的は、13年前にお世話になった人に、久しぶりに

会いたくて=本音(笑)

偉くなって部長さんになっています。=時間の流れを実感ですね。

でも、昔のままの会話で出来て、ホッとして帰って来れました

人事情報も一応仕入れてきたりと、有意義な一日になったことに感謝

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埃が流れますように。 | トップ | スズランが咲きました。(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事