もうこりた

心に感じた事(独り言)

埃が流れますように。

2017-05-10 18:35:18 | Weblog

少ないけれど、お昼時間に雨が降りました=恵みの雨?には、不足かな?
今夜の雨に期待していまーーす。

そしてタイトルに期待の心(笑)

そんな訳で、通勤の往復は、雨具無しでOKの日。

明日も、雨具無しで御願いしたいです=ちょい出張の為

残念なことに、交通費しか出ないんですよね。

写真のみやびちゃん・・・避妊してから・・・ふくよかさが増して・・・

ダイエットを考えなくては?

でも・・・雛ちゃんと同じで、他の子の残りご飯を食べつくすんですよね

どうしようか思案中

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若葉が目に優しいです。 | トップ | 普通サイズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事