もうこりた

心に感じた事(独り言)

雨の一日

2021-11-11 18:58:32 | Weblog

連日の雨は、冬の訪れの案内役

その訳は、庭の木々の葉を、すっかりと落としていきます

あっという間に、寒そうな姿に変えてしまいました。

お陰で、風通しと見通しが良すぎます

これからは、道を通る人の視線に配慮しなくちゃね。

君たちニャンズたちもだよ~

深窓の猫たちですから、日向ぼっこが好きなんですよね

そうそう、昨日の買い物と、今日のネットでの通販でニャンズ達のごはんを

一か月分仕入れました

カリカリ20kg・・・安売りに感謝

これでも、少なくなったんですよね

ね、わさおくん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日が暮れるのが一段と早く | トップ | 朝から落ち葉拾い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事