もうこりた

心に感じた事(独り言)

日が暮れるのが一段と早く

2021-11-10 18:26:12 | Weblog

流石に11月に入ったら、日暮れの時間が、加速度的に早くなってきているように感じます。

朝も明るくなるのが、遅いし

しかし・・・わさおくんの腹時計は、変わりませんにゃー

起床時間も、わずかに遅くなっている程度で、5時半には、ニャンズ達の朝ごはんタイム

でも・・・その後、外での作業が出来ないので、暇(笑)

帰りも、帰宅時間は、真っ暗だし・・・暇

ニャンズたちも、この時間は、私の相手はしていただけないし・・・

寂しい秋モードです。

なんとかしてぇ~いちごちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブ前 | トップ | 雨の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事