もうこりた

心に感じた事(独り言)

こちらは・・

2014-10-06 18:02:52 | Weblog

大型台風は、スカイタワーを見ながら通り過ぎてくれました。

此方では、被害無し

でも、でも、やはり、自然の力は、凄いと実感

そんな中は、今日は、母の病院通院の日。雨に愛されながら、無事完了

診察は、スムーズだったのですが。。。

お薬を頂くのに、一時間も・・・手際の悪い薬局に当たってしまいました

次回は、いかないぞぉ~=選択権を使えるのって、良いことです。

台風より、待ちくたびれでの、疲れた心。

シロちゃんに、癒されています

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねだりの時間 | トップ | もう、真っ暗な帰り道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事