もうこりた

心に感じた事(独り言)

おねだりの時間

2014-10-05 16:35:31 | Weblog

ニャンコたちの、夕ご飯の、おねだり時間が早くなっています。

そう、日が暮れるのが早くなっているので、それに合わせるように・・・

特に、今日のように雨の日は、暗くなるのが早いので、特に感じてしまう様ですね。

そんな訳で、ミミの眼差しに、根負けして、この時間に、あげちゃいました

きっと・・・寝る頃に、夜食を催促されるような(笑)

心配モードの台風が近づいています。

大きな災害にならないように、神頼みの心

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関前 | トップ | こちらは・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事