もうこりた

心に感じた事(独り言)

やっぱり、何時もの年じゃありまーーん(><)

2010-04-17 19:22:08 | Weblog
おおお~目覚めたら、白銀の世界
マジですか?と自問の朝・・
そそくさと、シロちゃんを捕まえて二度寝の為にお布団へ(笑)
騒いでもしかたありまーーーせん
と、そんな私の性格です。
55年ぶりに、四月の積雪量を更新してしまったようです。
なんたって19cm・・降り過ぎ

タイヤ交換したした人は、とても不安な通勤になったようですね。
道路も積雪ですもの、我が家は、不安だったので、二台は冬タイヤのままでしたから
何時ものように、


さすがに、四月、午後には道路の雪は、消えていますが、畑や田んぼは冬世界

写真は、庭のワンショット
桃色の蕾が、寒そう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の開花は足踏み中(^^; | トップ | やっと午後から・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事