もうこりた

心に感じた事(独り言)

やっと午後から・・

2010-04-18 18:00:23 | Weblog
午後から、時々を拝見♪
それでも、風は冷たいですーー(^^;
写真の雪も、午前中のとお日様のパワーで、あっさりと消えて
ホンの少しだけど・・桃の蕾も膨らんだような
明日は、晴れの予報
きっと・・・桜の開花の便りが聞けそうです。わくわく

今年は、薪の消費が例年より、多いように思います。
ストックの量が、
雨の合間を見つけて、母の畑へ
お昼前の僅かな時間でしたが、片付けながら、昨年の薪を持ち帰ってきました。
これで、連休前までの暖房は、確保

その後は、やっぱり温泉へ
素焼き状態の腰と、肩こりの癒しのへ・・しっかりと潤いをゲット
どこが潤ったとは、聞かないで~(笑)
やっと・・前屈できるように成りました=プチぎっくり腰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり、何時もの年じゃあ... | トップ | 桜開花♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事