もうこりた

心に感じた事(独り言)

寒かった(^^;

2010-09-14 20:06:49 | Weblog
朝早く、目を覚まして、いざ出陣
バスに揺られて、杜の都へ行きました
峠を越える辺りから・・・
寒い・・と一言
なんと気温が、20度しかありません・・先日までのあの暑さとの落差に
しっかりと東北は、秋へ世界へ突入しています。

そんな中、睡魔との闘いの研修(笑)
それでも、大切なところは、しっかりと確保しています。=特技ですよ~

写真は、連作で、一枚目。
洗濯籠に突入して、猫なべ状態へ
癒しを戴きました♪

そうそう時間ギリギリで間に合って、マドンナをみっけ
そんなわたわたの一日になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり? | トップ | 程よい心持♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事