もうこりた

心に感じた事(独り言)

程よい心持♪

2010-09-15 20:49:53 | Weblog
杜の街は、穏やかな秋の陽だまり
散策びよりでした
でも・・・明日は、昨日のお天気の様に、寒そうなお告げ

今日も、三年ぶりのネットワーク技術のおさらいです。
忘却からのカンバックに、ニワトリさんにならないように集中!!
はっきり言って、疲れました

写真は、連作二番目
ミミちゃんのいる籠へ、突入して、私も仲間に入れてぇ~と言ったかどうかは
解かりませんが、迷惑そうなミミちゃんです。(笑)
そんなやり取りを見ていると、無邪気な二匹に、気持ちは、癒されています。
面倒を見るのは、大変だけど・・・お駄賃を頂いていますね。

今日も、急いで帰ってきたので、なんとか間に合いました
今週は、シックな井出達かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かった(^^; | トップ | 秋雨は、やぱり寒いかも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事