もうこりた

心に感じた事(独り言)

凄い事になりました(><)

2014-08-18 19:24:07 | Weblog

先日、唐辛子みそを作りました=大成功

家族からの評判も良くて、親戚にもおすそ分けして喜ばれました

と言うことで、今回は、多めに・・・=激辛唐辛子260g用意

前回の倍の量

作り始めて、数分で・・・家族全員のどの痛みと、咳

そう、鍋で火をとおしていると、唐辛子の成分が蒸発

換気扇を最強にしても、唐辛子の量が多いので・・・全部排出出来なかったようです。

暫く・・・唐辛子の攻撃をゲット=痴漢撃退成分と似ている成分??(笑)

美味しさの影に、危険が・・・

次回からは、少しにします=半分に

そして・・・外で作るようにとの命令を下されました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の温泉へ | トップ | 残暑(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事