もうこりた

心に感じた事(独り言)

山の温泉へ

2014-08-17 16:23:37 | Weblog

久しぶりに、山の温泉に行ってきました

まったりと、貸切状態の共同浴場に感謝

久しぶりに、汗疹解消になりました=ここの温泉は、酸性質らしく、汗疹とか、傷に良いらしい

しっかり元を取りました=200円以上(笑)

今は、膝で、乗って和んでいる”いちご”から、癒しをゲットしています。

そうそう、今日の桃の収穫で、今年一番の大物をゲット

昨年よりは、小ぶりですが・・・一人では、食べきれないサイズです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり・・・はれおとこ? | トップ | 凄い事になりました(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事