もうこりた

心に感じた事(独り言)

懐の具合

2015-12-16 18:17:55 | Weblog

場所によっては、雨。

同じ市内なのに、西側の地区と北側の地区では、お天気に違いが
発生しています。
会社の車を修理に出すために、整備工場へ
会社が有る西側は、曇り
整備工場は、北の地区は、本降りの模様で・・・こんなに違うのを
体験するのは、夏以来で少し驚いてきました。
さて、明日からの冬将軍の来襲は如何に?
と気になりますが、三日天下らしいので、甘んじて受けましょう(笑)


今年も残り半月に突入

ボ○○スも、残り少なくなってきましたが、年越し分とお年玉分は確保
出来ましたので、先ずは新年は迎えられそうです。

そんな私の懐具合に、安堵の心

にゃんこたちの年越しのご馳走も買えるかな?ね、いちごちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひ、ま、かも(^^; | トップ | 冬将軍の一日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事