もうこりた

心に感じた事(独り言)

冬将軍の一日目

2015-12-17 18:29:16 | Weblog

今日は、雪の姿は見えず・・・冷たい風に足元がブルブルと震えます。
日中に、住人が不在の家は、にゃんこ達が寄り添って温もりを分かち合っていました。

こんな時は、数で勝負の猫たんぽ(笑)

そうそう、今朝は寒かったらしく(実際はそれほどでも無いのだけれど)
ここ数日の暖かさに慣れた身には、寒さを感じた??写真のミミちゃんが
布団に入れて攻撃をしてきました。
驚きましたが、滅多にないチャンスを逃しません。
暫し巨大な猫タンポと変身したミミちゃんとの、添い寝をゲット♪
熱量の大きさに、感動(笑)

いちごとかシロちゃんとは、違った暖かさです。

そんな寒気が来ている一日目、明日の朝は・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐の具合 | トップ | 今年の一文字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事