もうこりた

心に感じた事(独り言)

台風並みの風

2015-05-13 20:23:37 | Weblog

朝から・・・台風の戻り風なのかな?
そんな強い風が吹いてきました。=午後には、今年一番の強風(風速20m)
車の運転をしていて、ハンドルが左右にとられて真っ直ぐに走るのが難しい
高速道路です。

お天気は、海沿いは・・・ころころと変わる気象状態に、今回の台風の
影響に驚いています。
内陸に戻ったら、ピーカンの空模様に、昨日の雨の姿は、消えて・・・・

思うようには、いかないものですね。

リアルタイムに聞こえる風の音

いつまで続くのかな?

写真のいちごちゃんは、私の膝で、毛づくろい中

ふわふわの猫たんぽに、癒しゲット


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降ってきました。 | トップ | 今日は、真夏? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事