もうこりた

心に感じた事(独り言)

雨が降ってきました。

2015-05-12 18:21:15 | Weblog

何年かぶりに、自動車運転講習を受講しました=違反者講習ではないよ(笑)
声を出しながら安全確認を行う、コメンタリーなんとかの講習です。
運転の上手い下手は、関係なく、自分の身は自分で守る=掛け声と理解してきました。


でも・・・独り言で呟くと、同乗者にうるさいと・・・言われるレベルの発声かも。

なんとか雨からは、襲われずに無事終了。

帰宅したら、早速・・・大粒の雨が、降ってきました。久しぶりの纏まった雨になりそうな予感

でも・・・降り過ぎないで欲しいにゃ~

ね、モコちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の前の静けさ? | トップ | 台風並みの風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事