もうこりた

心に感じた事(独り言)

雨ですね~♪

2009-04-14 19:08:38 | Weblog
ひさしぶりに、雨が奏でる音楽を聴いています。
野菜や草花にとっては、嬉しい音楽になるのかな

帰り道は、雨具に身を包み、速攻で帰宅~しました。
子供達と、留守番の夜なので、遅れる訳にはいけないですからね。
ということで、各自、部屋で、自由行動中~
僕の傍らで、シロが丸くなっています。=こらこら。御尻を向けるんじゃない
のほほんと・・雨の日に似合うぞぉ~

雨の日は、気温も下がるので、久しぶりにストーブに
ポンタ、雛、ミュウと、ストーブの傍らで・・背伸び寝中=このパターンは
悪戯心に、火が付くのだっちゃね。
つんつくつん
癒されます(笑)

桜は、開花二日目で、満開・・・
この雨で、散らないことを願っています。
もう少し、この艶やかさ世界にひたりたいぞぉ~<桜の下で団子食べていないもん



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開の通勤路♪ | トップ | 桜は健在ですぅ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事