もうこりた

心に感じた事(独り言)

桜は健在ですぅ~♪

2009-04-15 19:58:39 | Weblog
昨夜は、少し強めの雨音の音楽会でした
そんな朝、満開の桜の花達は、しっかりと・・艶やかな姿のまま

桜の花の中にたたずんで、
・・
心の中で、願う事
沢山の花びらの中、たった一輪、僕のためだけに咲いて下さい
そんな、プロポーズのような願いですね。(照)

今日は、母の病院の日、可も無く不可もなく、静かに病と付き合っている
母を少し、偉いと思います。=長生きしてにゃ~

写真は、我が家の小心者の雛ちゃん
ストーブの火を、見つめながら、パソコン前を占有・・・
コラコラ・・
其処は、僕の席だぞぉーー=知らん振りをアピールされました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですね~♪ | トップ | 感動(^0^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事