もうこりた

心に感じた事(独り言)

休日診療所

2022-06-05 19:57:34 | Weblog

猫話題・・・近くに住む家族=先月、ミミちゃんを連れて行きました。

その後に、子猫を迎え入れたのです。

暫くはゲージ生活の子猫

そんな中、昨夜はゲージなしでご対面したそうです。

その結果・・・子猫が威嚇して大暴れ

抑えようとして家族が、手を噛まれて・・・タイトル

こんな時は、落ち着くまで直接触ってはいけないんですよね=経験者

そんな時は、厚手の皮手袋をするか、道具を使って間を離します。

知っているはずなのに・・・とっさに・・

なかなか飼育にも、大変さがありますにゃー

お見舞いに行ってきました。

はい、我が家は、沢山の家族が・・・今は、なんとか、みんなマイペースで生活中(笑)

ね、こゆきちゃん

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の畑へ | トップ | めっちゃ寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事