もうこりた

心に感じた事(独り言)

めっちゃ寒い

2022-06-06 17:57:23 | Weblog

朝から、猫ちゃんたちが、布団の周りに集合

朝ごはんの催促では?

何のことはありません、寒いから布団に寄って来ただけ

リアルタイムの気温は・・12.0度ですもの・・

でも・・・小雪ちゃんをゲットして、暫し温もりを頂きました

今日は往復の通勤は、雨具が活躍しています。

寒さ除けにもなってくれていますので、嬉しいですね、明日も雨の予報と

気温の低さは、同じようなので、雨具さんにお助けモードです。

今夜は、久しぶりにシロちゃんを、添い寝に誘おうかな?

短時間勝負(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日診療所 | トップ | ストーブが恋しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事