もうこりた

心に感じた事(独り言)

温風ヒーターの状態

2021-07-19 18:39:20 | Weblog

今日は、いつもより早めの出勤・・・それでも気温は28度越え

帰宅時間は、35.5度の温風の中・・・くだり坂なので、自転車には、乾いた風と一緒ですから・・・

なんとか耐えられます

さてさて、こんな気温で一番心配なのは、ニャンズたち

涼しい場所に、ゲージなどを移動しておきました=喧嘩防止

でも・・・困ったことが一つ・・・

高齢のジョイ君・・・うん○お漏らしが・・・においがね(^^;

速攻でエアコンと換気扇で、消臭

ご飯の合間に、トイレ掃除と・・・夏の欠点ですね。

さぁ、今年の夏もがんばるぞぉーーー

夏モードスタイルのみやびちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい場所を見つける名人 | トップ | 日に日にパワーアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事