もうこりた

心に感じた事(独り言)

日に日にパワーアップ

2021-07-20 17:23:15 | Weblog

今日の最高気温は、36.7度でございます、昨日よりパワーが

リアルタイムに33度を超えていますにゃー

そんな気温は、梅干の天日干しには、最高かも(笑)

しっかりと美味しい梅干になっています。

本当なら、三日干すのですが、仕事とお天気との兼ね合いで、二日で完了なりぃーー

さぁ、次は、残った梅を使って、紫蘇の葉が、今年は豊作なので、ゆかりを作るつもりで計画中

メロンは駄目でしたが、こちらは作れそうです。

お弁当のお供に、出来たらと思っています。

ね、ミミちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温風ヒーターの状態 | トップ | 待望の雷雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事