もうこりた

心に感じた事(独り言)

子守の達人!

2009-07-21 19:38:01 | Weblog
子供の苦手な雛ちゃんは・・・一番下の女の子の子守は、大得意
そんな、姿をアップ~
大きな鈴を、お耳に掛けて、お相手の最中=でも嫌がっているような(苦笑)
雨の日の家の中は、猫達とコミニケーションをたっぷりですね。

今日の作業は、山を越えて急ぎの作業の確認へ
さすがに、山の此方側と、向こう側では、お天気に大きな差があります。

自然の小さな不思議を、時々体験しちゃうのもの仕事中の楽しみでも
ありますね。=真面目に仕事をこなしているのもアピールしときます。(^^v
明日は、日食
お天気予報は、今朝まで、雨だったのに・・・
晴れに変わりました
いまから、観測用の道具を作ろうかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月遅れ~の美味しい物♪ | トップ | やっぱり、日食話題ですよね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事