もうこりた

心に感じた事(独り言)

月遅れ~の美味しい物♪

2009-07-20 20:17:51 | Weblog
先月は、農作業のお手伝いなどで、バタバタ
折角のお誕生日のお祝いなら、ゆっくりお祝いしたいね~

その答えは、昨夜
お祝いの御餅をついて、ケーキを食べて、スイカを・・
=めっちゃ食べすぎかも(^^;
そんな炭水化物に愛を、沢山語ることが出来て、幸せ~

いくつになっても、お誕生日は、特別な日
家族の数だけ特別な日が(笑)

やっとな朝を迎えました
昨日からの雨水を使って、果樹の消毒をしました。
虫さんゴメン(><)
今の時期は、沢山の悪さをする虫達が元気過ぎで、一週間もしないうちに
葉を食い荒らしていきます。
さすがに、手で追い払うことが出来ないので、農薬のお世話に

午後は、せがまれて温泉付きプールへ
めっちゃ込んでいて・・芋こ洗い状態~
考えることは、みんな同じなんですね。

そんな中、ジーとサウナで、ダイエット~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の不思議な行動(^^) | トップ | 子守の達人! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事