もうこりた

心に感じた事(独り言)

日に日に・・日が暮れるのが早い

2020-10-06 18:16:28 | Weblog

夕日の時間は、五時前になってきました。

帰り道の西の空、綺麗です

これからは、スピードアップしながら暗くなりますにゃーー

さぁーーー冬の準備も考える季節到来ですね。

と言うことで、早めの冬タイヤの注文をしちゃいました。

夏納期された軽自動車用です。

昨年のような暖冬なら、ゆっくりでも良いのですが、長期予報は

当てにならないので、早め(早すぎ)に

新発売のタイプなので、少し高めお値段=値段相応の効果に期待していますけれど・・・??

使ってみないと判断できないんですよね。

当たり外れ・・・どっちじゃー(笑)

ね、いちごちゃん

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さが増すと・・・ | トップ | 日向ぼっこ(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事